花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」

花粉症の方にとっては辛い季節ですね。
毎年、この時期になるとマスクが手放せなくなり、ティッシュを抱えて過ごす方も多いのでは・・・。
できるものなら「杉のない所に引っ越したい!」と思ったこともありませんか?
でもそんなことは無理・・・。

その憂鬱な日々を少しでも改善できたら嬉しいですよね!

今日ご紹介するのは、マスク不要花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」

この花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」は、30年間花粉に苦しんだ専門家が考えたもの
多くの花粉対策は症状を抑えることに注目して開発されていますが、この「ポレノン(pollenon)」はその花粉に触れないようにすることを目的に考えられたものなんです。

その研究結果は学会でも発表され、各種新聞テレビでも話題になり、後日「おもいっきりTV」に招待出演されました。


使い方はカンタン!
顔に向けてシュッ!とひと吹きするだけ。

それだけで、天然成分のペクチンとDNAがみごとに花粉などのアレルゲンをキャッチ。
何かを付けている感覚はないのに、花粉からあなたをしっかり守ります

今まで花粉対策グッズだといろいろ悩みもありましたよね。
・・・眠くなる、服用を続けると副作用が心配
マスク・・・オシャレができない、外すことができない、長時間の使用がストレス、引っ掛けている部分が痛くなる
鼻クリーム・・・人前で塗れない、塗るのが面倒


これらの悩みが、この「ポレノン(pollenon)」で解消できます。

また花粉は、ほぼ一年中飛んでいるので、いろんなアレルゲンを持っている方は大変です。
特に夏期などは暑さでマスクも着けたくないですよね。
そんな場合にもこの「ポレノン(pollenon)」なら手軽に使えます。

「ほんとにこれだけで大丈夫?」と心配なら、まずはマスクの上からシュッ!として、マスクとのWブロックから使い始めてはいかがでしょうか。

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 


体験者の声やQ&Aなど詳細は、こちら!
花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック